MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴロゴロデイズ

丁度良いタイミングということなのですが。

Forza Motorsport 7 を始めたばかりのところにアマゾンのアレことプライム・ビデオのもうすぐ見られなくなるやつに「デイズ・オブ・サンダー」があったので見てしまったのです。

公開当時はレースはおろかレースクイーンにさえ興味がなかったのですが。
私が車ブームの今だから面白いと思ったのか、それとも興味がなかった当時でも見たらハマったのか?という感じで。色々と良かったのです。

ストーリーとかは大体思ったとおりではあったのですが、レースのシーンとか本気で車がクラッシュしてたりするので、そういう部分でワクワクするのかも知れませんけど。

そして、限りなく80年代な音楽とかも良い感じでしたが。


この映画に出てくるレースみたいに、密集した状態で高速で走ってるというのがいかにスゴい事かというのは、最近私がゲームでやってやっと気付いたのですが。

世界的にはあまり有名でないこういうレースでも夢中になる人がいるということはそれなりに面白いということに違いないです。

なので、自分では興味ないけど、好きな人はハマってるようなそういうスポーツとかも注目してみたら面白いかも知れないとか、関係ないことも思ってしまいました。

コメントする