MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激戦

ル・マンでトヨタが優勝しましたね!と、知ったようなことを書いてしまったりするシリーズではなくて。

実は昼間 YouTube で生中継しているのをちょっと見ていたりしたのですが、夜は自分のレースが急がしくて忘れてたとかです。

ということで、Forza Motorsport 7 の話なのですが。

前にやっていた Forza Motorsport 5 の時から気付き始めていたのですが、こういうゲームは難しければ難しいほど面白かったりするので、今回は早くも Drivatar のレベルがプロフェッショナルだったり。

そして、ついに ABS もオフになってたり。
というか、前に書いたチョロQみたいな車のレースだと、ABS オフの方が速く走れたりしたので、それ以来オフのままなのです。

そして、レース時間もいじれることに気付いたので、ちょっと長めの設定にしております。
今の設定だと7周から10周という感じなのですが、これだけあると強引な追い越しとかをしないで、時間をかけてちょっとずつ順位を上げていくことができますし、よりレースっぽい感じで良いのです。

そんな感じですが、頑張りすぎて手が腱鞘炎みたいになっているのですが。

困ったものですね。

コメントする