MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブレンダ

ヤバい事を思い付いてしまって、最近また Blender をいじってたりするのですが。

今回は何かのキャラとかのモデリングはしないですし、ましてやバーチャルアイドルも登場しないので、その辺は楽かも知れないと思っているのですが、試しに作ったものを書き出してみると、全然思いどおりにならないです。

最近の Blender は Cycles というレンダーエンジンがあって、それだとけっこう良い感じだったりするのですが、アニメーションで使うとなると、私のパソコンでは書き出すのに何日かかるのか?という感じですし。

しかも、そういうのって書き出して確認してから、これは違うってことになってやり直すこともあるので、速く書き出せるけど難しい方を使わないといけなかったり。

そんな感じなので、最終的にどうなるのか?というか、完成するのかすら解りませんけど。
なぜか思いつきで始めたことはけっこう頑張ってしまうので、変なものが出来てしまうかも知れません。

コメントする