MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上がる

今回は予選とかは全く見てないですし、にわかファンなので普通の日誌コーナーですが。

ワールドカップ勝ちましたね。

テレビをつけた瞬間追いつかれてたので、マズいことをしたかと思ったのですが、ちゃんと勝てたので大丈夫なのです。

それはともかく、なんとなく盛り上がってないような気がする時の方が良い試合をするという気もするのですが。

もしかするとそうではなくて、テレビとかで盛り上げすぎると、実際の試合ではそれほどでもなかったので冷めてしまうとか。

といっても、テレビはあまり見ないので本当に盛り上がってないのかどうなのかは知りませんけど。

そんな感じですが、今回はどこまで行けるのか楽しみになって来ました。

コメントする