MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

絶妙

ジェルつけてんだぜ!

ということで、梅雨時で雨が降って髪の毛がグルグルの極み。しかも髪を切ったら軽くなったせいでさらにグルグルしているような気もしたり。

どうにかしないと鏡を見る度に目が回る(嘘)ので、いつ買ったか覚えてないけど、家にあるジェルとかつけてみたのです。

そうしたら奇跡的にキマっている今日の私。

髪の長さと、グルグル度とジェルの古さがちょうど良かったのでしょう。


ついでに、いつ買ったか覚えてないシリーズでムースとかもありますけど。
あとは、以前ここでも書いたポマードとか。

今風のワックスもありますが、これも何年も前に買ったような。


<!-- 今回は髪を切るのとギターの弦の張り替えは一週間ほどズレているという情報も。-->

コメントする