MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピンポンパン

ポンピング!

ということで、ABSオフのForza Motorsport 7 ですが。

ポンピングブレーキをポンポンしすぎなんじゃないか?という感じで激しくポンピングしていますが。

慣れてくると ABSオンの時よりも上手く曲がれたりします。

それとは関係なく、Forza 5 ではなかった フォーミュラE のレースをやったら全然ダメなのです。

最初のコーナーで上手くいって一度6位にはなったのですが、何位で走っていても私の前にスゴい差が出来て、後ろが詰まっている状態になってたり。

これはつまり私が下手ということに違いないのですが。

悔しいので動画を探してみたりしたのですが、標準設定の動画ばかりで参考にならないとかで。

これは解るまで何度でもやるしかないという事みたいですね。


<!-- 最近はゲームの動画投稿もお手軽になったので、こういう時にスゴい人の動画が見付けづらいというアレもあったり。-->

コメントする