MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/06/25

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーー!!!

本格的にジメジメしてさらに暑くなってきたけど、今日も最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは蔓の絡まるネットからヒョウタン坊主の素!
180625_01.jpg
いつの間に花が咲いていたのか解らないけど、ヒョウタンは夕方に花が咲くから見逃しがちかも知れないわね。

その隣ではヘチッマにゲストがブーンとやって来て。
180625_02.jpg
花むぐる!
180625_03.jpg
キャッホー!

おかげで今年はヘマッチタワシが作られるかも知れないよ!

ミニTMT は良い感じで実をつけてる!
180625_04.jpg
と、思いきや。最近続いた雨のせいでこのとおりさ。
180625_05.jpg
赤くなったらすかさず収穫しないとすぐに実が割れてしまうよ!

そして、雨でベランダに出ない日が続いたら、いつの間にか巨大化もしていたよ!
180625_06.jpg

こっちでは膨らみ始めた「湯あがり娘」!
180625_07.jpg
ナンデ君、もう少しだよ!キャッホー!

厳密にはコンパニオンプランツにはなってないけど、湯あがり娘の隣に置かれたマリーゴールドが盛り上がって来ているよ!
180625_08.jpg

最後は最新版の睡蓮!
180625_10.jpg
今年の第三弾だよ!キャッホー!

以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする