MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコである

[ 「猫」として広大な島を冒険する猫オープンワールド『Peace Island』開発中。動物視点でペットと人のあり方を問う | AUTOMATON ]

面白そうなのですが。

基本的には PCゲーで出資金が多く集まればコンソール版も作られるかもということですが。

こういうゲームはダラッとしてやりたいので、コンソール版に期待したいとか。

というか別に PC版でもダラッとできないこともないのですが、なぜか私はパソコンの前では前のめりなのでゲームをやると疲れるのです。(どうでもイイですけど。)

ゲームって基本的に何かと戦うものというイメージなのですが、こういう戦闘のないゲームも良いんですよね。Myst とかもそうでしたが、こういうのが良いゲームだと凄くハマったりします。


<!-- 関係ないですが、Fallout 4 の追加コンテンツで拠点でネコが飼えるようになったので、ショーンの遊び相手になるようショーンのいる拠点で飼っています。もちろんショーンはネコと遊んだりしませんけど。-->

コメントする