MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

熱戦

Forza Motorsport 7 をやっているといつの間にか汗をかいてたりするのですが。

これはゲーム機の発熱で部屋が暑くなっているのか、あるいは私が熱中しすぎて暑いのか。

私が盛り上がって暑いのだとすると、ただじっとしているよりは多少カロリーを多く消費しているということなので、Forzaダイエットの本を出して一儲けなのですが。

それはともかく、手に汗を握る熱戦ですので、汗で指が滑るとかもあるのです。

こういうところでミスをしないために、ドライビンググローブならぬドライビング指サックが必要だ、とかも。

コメントする