MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2018年5月のベストスリー

bhKung_nano.gifやあ、久々登場のブラックホール君なんだなぁ!

いつの間にか7月だから6月のベストスリーの記事を発表するんだなぁ!

良く考えたら5月の分はやり忘れてたんだなぁ。でも6月も大したことがなかったし、どっちでも良いんだなぁ!

それじゃあ、発表だよ!


第3位は!「ステキなもの」なんだなぁ!

このホワイトボードはきっとこれから役立つんだなぁ!


第2位は!「大安売りの」なんだなぁ!

LMB は最近レースゲームが大好きだから、これなんだなぁ!


第1位は!「ナンデ君&イラガマン:ザ・ラストボス」なんだなぁ!

みんなスーパーヒーローが大好きなんだなぁ!
でも1位の理由はメグローネの顔が上手く描けたからなんだなぁ!


6月はまあまあの記事数だったけど、LMB は夏が苦手だから気を抜くと記事数が減るから気を付けるんだなぁ!

それじゃあ、またね!

コメントする