MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/07/09

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!
そして、今日は収穫スペシャルとして、特別ゲストも登場するよ!

ではまず、いつものベランダ情報から!

こんな隅っこで気付かれないようにしていたらしいけど、なんとヘマッチーの実がなっていたよ!キャッホー!
180709_01.jpg
さらにこっちでは!
180709_02.jpg
ヒョウタン坊主の素!

ただ、この二つとも他には実のなる気配がないのが気になるよ。雨が続いて涼しかった時には実をつけたけど、地獄の暑さのブラックホール・ベランダでは本格的な夏には植物は生長を止める事があるよ!

ハラペーニョ君は小さい株ながらもまあまあではあるわね。
180709_03.jpg

ミニTMT にはゲストだけど、今日のゲストとは関係ないよ!キャッホー!
180709_04.jpg
穴の中をよく見てみると...。キャッホー!

今年も密かに育っているインパチさんこと、インパチュ...インチュパチェン...。キャッホー!
180709_05.jpg

ハラペーニョの苗ポットに紛れていたこれは毛が生えてきたよ!
180709_06.jpg

夏の強烈な日差しで色あせていたダリヤだけど。これは開ききる前にフェラル化が始まってしまったよ。
180709_07.jpg
でも途中まで咲いていたやつは、雨で涼しい時に色を取り戻したようだよ。
180709_08.jpg
良い具合にグラデーション!キャッホー!


さぁて、ここからが特別版の内容だよ!
まずはこの収穫のニュースから!
180709_09.jpg
ついに、湯あがり娘が収穫されたよ!
二回目はミニTMT も一緒に!
180709_10.jpg

収穫したら早速茹でて試食!
実を言うと、このキャロットちゃん。これまでお通しで出てくる以外では枝豆なんか興味なかったんだけど。どうやら枝豆のことを誤解していたようだよ。

甘みのある濃厚な味わい!枝豆が美味しいと思う日が来た。想像できるかい?

そして、ここで今回のゲストの登場だよ!
湯あがり娘の収穫を心待ちにしていたナンデ君さ!ナンデ君こんにちは!キャッホー!

ナンデ君ナノ
ナンデ君「どうも、ナンデ君です」

今日ナンデ君が来てくれたのは湯あがり娘が収穫されたから、だけじゃないんだよ。
なんと、湯あがり娘収穫記念。ナンデ君待望の湯あがり娘擬人化が決定したんだよ!キャッホー!

ナンデ君。良かったね。

ナンデ君「まさか本当に擬人化してくれるなんて。もしもボクらの学校に通うことになったら、一緒に勉強したり、帰り道が一緒になったり。色々と期待が膨らむね」

そのとおり!しかも湯あがり娘ちゃん。ツルツルでムチムチだってことだよ!

それじゃあ、湯あがり娘ちゃんに登場してもらうよ!ここはもったいぶってサムネなしだから、クリックして画像を開いてね!それじゃあ、ムッチンプリンの湯あがり娘ちゃん、どうぞ!キャッホー!
[湯あがり娘ちゃん]

どうだい、ナンデ君?

ナンデ君「あぁ...。なんか思ってたのと違うんだけど」

でも擬人化は出来てると思うよ!キャッホー!

ナンデ君「そうじゃなくて。これは擬人化は擬人化でも鳥獣戯画的な擬人化なんだけど。ボクが望んでたのは、もっとハシカンみたいな美少女の擬人化なんだけど。これはなんで?って感じだよ」

ナンデ君。なんで枝豆がハシカンになると思ったんだい?まあ、とにかくナンデ君にもちょっと似てる湯あがり娘ちゃんだし、これからみんなで仲良くやっていくことにするよ!キャッホー!

それじゃあ、ここでナンデ君のためにアジカンでもかけたいところだけど、時間がないから今日はこれまで。

ナンデ君、今日は来てくれてありがとう!

ナンデ君「あぁ...。こちらこそ」


以上!今回は特別版でお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする