MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

若者の部屋

案の定ということで昨日より部屋が散らかっている模様替えですが。
180719_01.jpg
なんかこういうのがあると学生の一人暮らし感があると思ったりして。

しまう場所がないのでとりあえず使っているこの入れ物は、良く考えたら高校生の時から使ってないか?ということですが。
何十年前という感じですが、これはスゴい事に違いないです。
(最近までは分解されてクロゼットにしまってありましたが。)

ついでに、この大量の何かは、何が録音されているか解らない CD (というか CD-R)と見るか解らないけど録画してあるテレビ番組の DVD ですが。
この辺の物もそろそろ10年以上前のものになっているし。

とにかく、この学生の部屋っぽいのはアレなので、もっと重厚な中年の部屋にしないといけません。

コメントする