MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

老人の部屋

昨日の若者の軽い部屋から一気に重厚な部屋に。

180720_01.jpg

というか、棚を重厚にするってことじゃないのか?って感じですが。

CD とか DVD をクロゼットに入れるためのスペースを作ると、これが邪魔になるので、場所を入れ替えてこうなったのです。

なんというか、年輪を重ねた感じはありますよね。
<!-- そして、銀色の MDD ことミラードドライブドアは重厚すぎて起動すると戦車みたいな音がしていたという懐かしい話とかも。-->

マニアにとってはインテリアですし。最近 Apple のファン(あるいは信者)になった人はもしかするとうらやましがるとか?ですが。
<!-- ちなみに、ちょっとだけ写ってますが横にはもっと古い横置きベージュMac もあるのだよ。-->

古いといっても、RestHouse を始めた頃は全部現役で使ってたのですが。

  

関連記事

模様替えアンド片付けによって重厚になった私の部屋なのですが。 重厚な三つのうちリ... この記事を読む

コメントする