MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse フライデー

hato.gifみんな、元気してるか?どうせハトだけどハトだぜ。

今日は誰かがフライデーされたってことで、RestHouse フライデーなんだが。

「フライデーされる」って知ってるか?今風にいえば文○砲ってやつだな。

なんと、LMBメンバーに熱愛発覚?!

どうやら写真も撮られてしまったってことで、これは言い訳できないよな。
こういう事はコッソリやらないといけないんだが、一体誰がやらかしたんだ?

サブメンバーも含めると女子もいるし、誰なんだかな。

それじゃあ、問題の写真を見てみるとするか。3枚もあるんだぜ。

[密会現場を激写!]

[アッ!]

[アッー!]

な、なんだよ。...これはアレだな。友達だよ!友達!

どうせハトなんだし、友達だってこういうことするんだよ。

まったく...。

何が起きるか解らないのが SNS だね、とかそういう事じゃないんだが。

チクショウ。...LMB襲撃したくなってきたな。

それじゃあ、またな。あばよ。

  

関連記事

よお、どうせハトだけどハトだぜ。 なんていうか、子供が生まれたぜ。 この間は友達... この記事を読む

コメントする