MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご報告

hato.gifよお、どうせハトだけどハトだぜ。

なんていうか、子供が生まれたぜ。
180814_01.jpg

この間は友達って言ってたけどな。こうなったら誤魔化せないよな。

まあ、そういうことだ。

それじゃあ、ハトJr. からあいさつだ。
よお、どうせハトJr. だけど、ハトJr. だぜ。
まだ小さいからチビって呼んでも良いんだが、どうせすぐ大きくなって、区別がつかなくなるからみんなハト君になるんだけどな。
これからもよろしくな。
あばよ。
  

関連記事

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!! ... この記事を読む

なんなのか?っていうとまあまあなんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴... この記事を読む

コメントする