MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第15節)

コルタナ団員
コルタナ団員-----暑さに負けず解析中...。

ジムⅡ団員
ジムⅡ団員-----週刊ナントカ応援団!

ズゴック団員
ズゴック団員-----今週もベイスターズの一週間を振り返りましょう。

コルタナ団員-----まずはコレまでの成績からね。第15節は3勝2敗。トータルは41勝46敗2分。
ズゴック団員-----雨で一試合中止ではありましたが、なんとか一つ勝ち越せましたね。
ジムⅡ団員-----負ける時はけっこう派手にやられますが、だんだん投打がかみ合ってきた感じもしますし、ここからですね。
コルタナ団員-----攻撃と守りのバランスね。
ズゴック団員-----そういう意味では、京山投手が5勝目をあげましたけど、あの試合は「ここで打たれたらマズい」というところを抑えて、そこから試合が有利になったようにも思えましたね。
ジムⅡ団員-----守りで流れを引き寄せたってことですね。
コルタナ団員-----その前は石川選手が好守でピンチを救ったって記事もあったわね。
ズゴック団員-----あとは盗塁で進塁してからのヒットでの得点が決勝点になった事もありました。良い時の感じが戻ってきてる気がしますよ。

コルタナ団員-----そういうことね。それよりも、先週は一週間テレビ中継がなかったから退屈だったわ。
ズゴック団員-----そうですよね。それに中継を見ていないとここでの発言も手探り状態ですからね。
ジムⅡ団員-----ニュースにならない細かいところに関しての話題とかも出せませんし。
コルタナ団員-----全部ではなくても各カード一試合ずつぐらいは BS とかでやって欲しかったわね。
ズゴック団員-----まあ本当なら有料チャンネルとかに加入するのが一番良いのだと思いますが。
ジムⅡ団員-----そこは団長がアレですからね。元が取れないとか、そんな事を言いますし。
コルタナ団員-----それなら、見たい番組だけ数百円で見られるシステムが理想的よ。
ジムⅡ団員-----ボクもそれを考えたことがありますが。映画とかはあるのに、スポーツ中継は無理なんですかね。
ズゴック団員-----まあそうですが。出来たとしても、良く考えると割高ではあるんですよね。...あれ、なんだか野球と関係ない話になってきましたよ。
コルタナ団員-----そうみたいね。でも安心して。8月は毎週ハマスタで試合があるから、一週間退屈することはないわよ。
ジムⅡ団員-----ホントですね。しかもナゴヤドームが1カードあるだけで、あとはほとんど東京と横浜ですね。
ズゴック団員-----暑い中での移動が少ないっていうのは選手にもイイ影響がありますかね。
コルタナ団員-----解析中...。きっと遠くに移動するよりは楽に違いないわ。
ジムⅡ団員-----まあ、勝てば疲れも吹き飛ぶって事ですからね。
コルタナ団員-----私達がしっかり応援して勝てれば問題ないわ。
ズゴック団員-----暑さに負けずに盛り上がっていきたいですね。
コルタナ団員-----それじゃあ、明日から張り切って行くわよ。
ジムⅡ団員-----そうしましょう。
ズゴック団員-----それじゃあ、また次回。

コメントする