MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/07/30

今日も暑い!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

台風が来たけど、まだ7月。まあ、変な事には慣れてるから気にしないけどね。

それじゃあ、最新ベランダ情報だよ!

まずは、湯あがり娘ちゃんがついに湯あがりオババに!
180730_01.jpg
大きなマメと書いて大豆さ!キャッホー!

続いてはなかなか良い具合にハラペってると思っていたハラペーニョ!
180730_02.jpg
だけど、なんて事なの?インターネットの動画でハラペーニョ料理を見てたら、外国のハラペーニョはピーマンぐらいの大きさだったよ!

あれだけあればポッパーも食べがいがあるってものだよ!キャッホー!

そして、秘密の何かが大きくなってると思ったら、その下にはお馴染みのスベリヒユがもっと大きくなっていたよ!
180730_03.jpg
今年はまだ食べてないけど、そろそろおひたしも良いかも知れないわね。

最後は、ちょっと小っちゃいけど調子が出てきたミニTMT!
180730_04.jpg
赤くなったらすぐに収穫しないと虫に穴を空けられてしまうよ。

ただ、一緒に植わっているバジルのおかげか、それほど虫の被害は出ていないよ!
まあ、その前に暑すぎて虫が活動できないって気もするけどね。キャッホー!

以上。台風で一瞬だけまともな気温になったけど、やっぱり暑いベランダは植物にも変化が少ないから写真も少なめだよ。

それじゃあ、ここで一曲。最近なぜかブラックホール・スタジオでジワジワしてきてしまった Magnifco で「Zum Zum」だよ。

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする