MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

危険がイッパイ?

スマホに見た事のない通知があったのですが「大気質が低下しています」だって。

なんだそれ?と思ってパソコンでもググってみたら、同じような情報が出てきたり。(ログインしてるかどうかで変わるかも知れませんが。)

低下しているといっても、今は「並」と表示されていますけど。

何がどうなっているのか?というと、大気汚染がどの程度か?という事みたいです。

夏になってからは毎日のように熱中症の警報が出てきますし、さらにこういうのも出てきたりして、もう外には出たくない感じですけど。

どこかに住みやすい場所はないのでしょうか。
というか、住みやすい場所に人が集まってきて町になったりして、それで人が増えすぎて住みづらくなるのか?とかもありますが。

良く解らなくなってきました。


<!-- 最近、光化学スモッグ注意報が発令されてない気がするのですが。どっちにしろ暑すぎて外での活動とか運動とかはすべきでないとかになっているので、アレですけど。-->
<!-- (検索してみたら、私の住んでいる場所では光化学スモッグのアレはそれほど発生してないみたいですね。気付いてないワケではなくてホントに発令されてなかったようです。)-->

コメントする