MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意外とアッサリ?

<!-- なるべくネタバレしないように書きますが、the X-Files 2018 を最後まで見たのです。-->

またモヤモヤして終わるのかと思っていた the X-Files 2018 でございますが。

普通に最終回って感じもありました。

まだこの後が見たい感じもありますが、ここで終わりでもイイとかもあったり。

複雑な感じなのですが、一度終わったことにされたシーズン9の最終回もかなり複雑な気分でしたし、そこから更に新しい話につなげてもやっぱりスッキリ終わるのは難しいとは思いますけどね。

長く続けば続くほど終わるのが難しくなってくるという事だと思いますが。

どっちにしろ、新しいのが作られたらどうしても見てしまうので、どうでもイイのです。

  

関連記事

なんなのか?っていうとまあまあなんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴... この記事を読む

コメントする