MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヌカァコォラァ

[ PCケースメーカーNZXT、『Fallout』"ヌカ・コーラ"テーマの限定ケースを数量限定発売【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

そういえばヌカワールドの拠点はどうなっただろうか?

ということですが、ヌカ・コーラでヌカ・ガールな PCケースが限定発売とか。

欲しいですが、今時の自作PC の世界は私が知っているものと違っている感じなので、アレなのですが。

PCケースじゃなくて小型冷蔵庫とかだったら思わず買ってしまうでしょう。
<!-- もしも Vim! だと魚臭くなるとかですが。-->


ちなみに、その後の私の連邦なのですが。
ずっと前から、やることは拠点で何かを作ったりするぐらいで、最近は全ての拠点にアレを作って、明るい未来!とか思っていたのですが、さすがに飽きてきて、そろそろ別のゲーム日誌が書かれ始めようとしているというウワサですけど。

<!-- アレとは何か?という感じですが、不謹慎だと怒られるので書けません。というか Fallout シリーズは基本的に不謹慎ですけどね。-->

コメントする