MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は反対

[ 東京五輪終わっても「サマータイム」恒久的運用へ 議員立法による成立を目指す : スポーツ報知 ]

というか、前にもサマータイムを検討したけどデメリットばかりでやめたとかいう話があったような。

その前にいきなり二時間ずれるとか、体にはけっこう負担だと思いますし。やってる国は沢山あるといってもズレるのは一時間ですし。

二時間ずらしたところで暑いものは暑いですからね。

二時間ずらすんだったら開催期間を秋にずらすだけで全ては解決なのですけど。どうしてそれが出来ないのでしょうか。

ボランティアを募集するのには、お金には換えられない貴重な体験が出来るのでただ働きしなさい、って言ってるんだし。秋に開催できない理由もお金のためじゃないに違いないですよね。

きっとものすごい重大な理由があって秋にずらすことは出来ないのです。

というネタはどうでもイイのですが、サマータイムは面倒なのでやめて欲しい。

コメントする