MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エフワン

[ 今年の公式テーマ曲を起用した「F1 2018」の新たなゲームプレイトレーラーがお披露目 « doope! 国内外のゲーム情報サイト ]

これってゲームのタイトルも「F1」なので解りづらいのですが、本物の F1 の公式テーマ曲をゲームの方のトレーラーに使ったってことでしょうか?

だとすると、リンク先二つ目の動画が本物の映像なのも納得ということですけど。

その二つ目が格好良くて良いのですが。

実は最近の F1 は全然知らないのですが、昔はテレビでもやっていたのでなんとなく知ってる感じもする映像とかもありますし。
スポーツ関係のこういう動画は上手く作ると格好いいのですよね。

そして、こういうレースってドライバーのテクニックだけじゃなくて、チーム全体の連携とか、どういう作戦でいくかとか、そういう部分が面白いシブいスポーツだったりするのを最近知ったのですけど。

そういうところも解るような中継だったら面白そうなので見たいとか思ったりしますけど。

<!-- というか、最近地上波で F1 の中継とかやってるのか知らないのですけど。なんかチャンネルが増えてから地上波では地上波っぽい番組しかやらなくなってアレだとか、そんなことに気付いてしまったりして。-->

<!-- ついでにゲームネタをかくと、F1 2017 と F1 2016 が安くなっていたので悩ましいのです。-->

コメントする