MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サマータイムタイム

[ 日本でサマータイムが絶対に導入されない理由。2020年東京オリンピック問題(本田雅一) - Engadget 日本版 ]

それなら一安心ということですけど。

一部の報道を見ていると導入ありきで話が進んでるんじゃないか?とか思ってすごく心配だったりしたのですが。

そういう中には時計をずらせば全部オッケーとか思ってる人も多くてアレですし。

さらに日本人は几帳面だから大丈夫とかいう良く解らない話も出てきてましたが。

几帳面な人ほど体内時計も正確に違いないので、2時間もずれたらヤバい事になるでしょう。

それはそうと、2020年が色々と心配になってくるのですが。これまで特に気にしてなかったのですが、こういう変な話が出てきたりしますし、このままで大丈夫なのでしょうか。

コメントする