MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第18節)

コルタナ団員
コルタナ団員-----まだまだこれから!

ジムⅡ団員
ジムⅡ団員-----頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

ズゴック団員
ズゴック団員-----今週のナントカ応援団です。

コルタナ団員-----今日の出だしは今の状況を反映しているわね。
ズゴック団員-----まあ、そういうことですね。
ジムⅡ団員-----ではこれまでの成績ですが。第18節は2勝4敗。トータルでは46勝58敗2分。
ズゴック団員-----どうにも調子が上がってきませんね。
ジムⅡ団員-----火曜日の勝利はその前のカードから2連勝だったんで波に乗りたかったですね。
コルタナ団員-----上手くいかない時にはそんなものね。でも勝った試合はどちらも逆転勝利で、これまで以上の粘りが出てきたわよ。
ズゴック団員-----そうですね。それに日曜の試合ももう少しのところまでいきましたし。あとは投打が上手くかみ合えば、ってところですかね。
ジムⅡ団員-----新しい週になりましたし、切り替えて調子を上げていって欲しいですね。

コルタナ団員-----調子が悪い中でも明るい話題は山本選手の初打席初ホームランね。
ズゴック団員-----あの試合、あそこからチームも少し息を吹き返した感じもありましたし。良いホームランでしたね。
ジムⅡ団員-----しかも山本選手、ポジションはキャッチャーということで、ますますキャッチャーのポジション争いは激しくなりそうですよ。
ズゴック団員-----こういう時でも、個々の選手が刺激し合ってレベルアップしていくのは良いことです。
コルタナ団員-----キャッチャーと言えば、最近は嶺井選手が打つ方で頑張っている印象よ。
ジムⅡ団員-----そこへルーキーが初打席でホームランということですし、ここはさらに発憤して頑張って欲しいですね。

コルタナ団員-----それじゃあ、今回はここまで。明日から反攻よ。
ジムⅡ団員-----もっと盛り上がりたいですからね。
ズゴック団員-----みんなで応援ですね。

コメントする