MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

放浪の応援団

団員達というか、ガンプラ等の置く場所がずっと決まってなくて、さらに最近棚も一つ片付けてしまったので、壁に直接取り付けられるウォールシェルフというのを買ってみたり。

いちおう全員棚に乗せることは出来たのですが、ケースとの相性が良くない感じだったり、ギュウギュウ詰めな感じだったりで、見た目がイマイチです。
彼らの置き場所がちゃんと決まるのはいつになるのか。

そして、ズゴック団員の爪が一つなくなっているのにも気付いたのですが。

ザクレロ団長の歯の時みたいに、また自作しないといけないかも知れませんが。
いつの間にかポロって落ちて部品がなくなるというのは昔ガンプラの宿命なのでしょうか。

それとは関係なく、ウォールシェルフですが、石膏の壁にピンだけで取り付けられてすごく良いので沢山買いたくなってたりします。
<!-- 重たいものは無理ですけど、細かい物を片付けるのには役立ちそうです。-->

コメントする