MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の eスポーツ

ということですが、インディカーが全然わからん Forza Motorsport 7 なのですけど。

全員ほぼ同じ中身の車を使ってるはずなのですが、トップとものすごい差が出来てたりしますし。

しかもほぼ全てのレースで、最後の方はタイヤがすり減って曲がれなくなったりしますし。

コースに合わせてチューニングをすればなんとか他の車についていけたりするのですが、タイヤが減るのはどうにもならないとか。

これは走り方が間違っているに違いないのですが、どうやっても減ります。しかも最後の一周とかで曲がれなくなって、けっこう頑張ってても台無しとか。

面倒だからリタイヤとか、そういうメニューもなくて、なんとかゴールするか、やり直すかしかなかったりするので、頑張るしかないのです。

それで、ここ数日インディカーでテスト走行も含めてかなりグルグルしてましたが。

そんな苦労しているにもかかわらず、オーバルトラックのレースでなぜか1位だったおかげで、最終レースを前にトータルで3位とか。
(このオーバルトラックの時はタイヤよりも燃料がギリギリで、それはそれでドキドキでしたけど。)

なので、上手く走れないと余計に悔しいので、やめたくてもやめられないのです。


<!-- これだけ頑張ってるとゲームでもスポーツって感じがしてきますが。でも私の場合は相手が人間ではないのであれですけど。-->

コメントする