MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの家

Rise of the Tomb Raider をクリアしたということはちょっと書いたのですが、これは2周目なのでどうでもイイですけど。

クリアしたので、追加コンテンツのララの家を探検するやつとかをやっているのです。

新シリーズではあの家には住んでいないということになっているので、ララの家というか実家みたいなことですけど。

アクションはほぼ無しで謎解きがメインみたいなので、それなりに難しかったりしてなかなか面白いのです。

それよりも、昔シリーズをやっていた人が喜ぶような要素がニヤニヤするポイントでもありますが。

ウィンストン(執事)の冷蔵庫ネタがかなりウケました。

昔シリーズのララの家でウィンストンにつけ回されていた人はみんな同じ事をやっていたに違いない、ということなのですが。

こういうところも含めて今の新シリーズはけっこう好印象だったりします。

コメントする