MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

完走という選択

どうしてもタイヤがすり減る Forza Motorsport 7 というか、その中のインディカーのレースですが。

最後のレースだけはどうしても完走できないので、途中でピットインするという作戦に。

他の車はピットインしないレースなので、ピットインすると自動的にビリになるのですが、そこから数台でも抜かすことが出来ればとか思ってたのですけど。

ピットイン後は全く前との差が変わらず。そのままビリでゴールとなりました。

なので、それまで総合で3位だったのが最終的には 10位とか。

というか、これまでは順位があまり良くなくてもベストラップはまあまあ、ということはありましたけど、最後のレースだけはベストラップも2秒以上遅いとかで。

車の設定なのか、走り方なのか解りませんが、悔しいのでこのシリーズはもう一度やるかも知れません。
(でも、そのまえに攻略法みたいなのを見付けないとどうしようもない気もしますけど。このゲームはそういう情報があんまりないとか。)

<!-- でもこのシリーズに登場するサーキットは練習も含めてかなりの周回数になったので、どこがどういうコーナーかとか、色々と上達している気も。-->

コメントする