MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/08/27

アオミドロドロみドロドロ!合わせてドロドロむドロドロ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も地獄の暑さのブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

ほんの一瞬の涼しい時に元気になったけど、またシナッとしているインパチさんに謎の実が付いている?
180827_01.jpg
でも、これはどこかで見たことがないかい?

そうだよ!
ミニTMT が伸びすぎて茎が折れていたのがインパチさんの鉢にの上に乗っかってたってワケさ!
180827_02.jpg
キャッホー!

ちなみにミニTMT の方はそろそろ実も小さくなって終了間際って感じになっているよ。

そして、まだこれからなのか、そろそろ終わりなのか解らないけどハラペーニョ君達はまあまあの大きさでコロコロしているよ。
180827_03.jpg
ただ、ベランダで三代目ぐらいのハラペーニョ君達だから、このコロコロ感は他の種と混ざってたりしている可能性もあるわね。

次は新しい種を買って純粋なハラペーニョ君を育てた方が良いかも知れないよ。

こちらは脳ミソ花の下のミニ脳ミソの花!
180827_04.jpg
これだけは地獄の暑さの中でもイキイキしているよ。

新しいルッコラ畑はビッシリルッコラ!
180827_05.jpg
キャッホー!

ビッシリすぎて雑草が抜ききれてないよ!

アオミドロドロ!
180827_06.jpg
写真では解りづらいけど、一部を引っ張るとブラックホール湖にまんべんなく繁殖しているアオミドロがそれに繋がって無限に引っ張ることが出来るよ。

ただし、食事中のミナミヌマエビ君がくっついていることもあるから、無限アオミドロを無条件で楽しむってワケにはいかないけどね。

最後はハトJr.君とハト君の貴重なツーショット!
180827_07.jpg
やっぱりハトJr.君はピーピー鳴いていたよ!
180827_08.jpg
そして、その声を聞いたハト君がやって来てピジョンミルクをハトJr.君に飲ませてたってワケさ!
ハト君の親の愛だよ!キャッホー!

でもハトJr.君はお腹が空きすぎていたのか、分身の術を使って2分裂してピジョンミルクをねだるからハト君が追い回されるハメに!
なかなか大変だわね。キャッホー!
この様子は別の機会に動画で公開されるかも知れないよ!


それじゃあ、ここで一曲。なんて言ってるか解らないし、タイトルの読み方も知らないけど関係ない!破壊力満点!マニフィコで「Zeleni Jure」だよ。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする