MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

半減

夏は太陽の位置が高いから三メートルぐらいの塀の影も短くて日陰が少ないとか前に書いたのですが。

そろそろ影が長くなる季節と思いきや、あの塀が私の身長ぐらいの高さになっていたので、結局日陰が少ない最後の直線でした。
180826_01.jpg

それとは関係なく、起きたらすぐに熱中症の警報が出てたりして、さすがに走っている人は私ぐらいかと思ったのですが、すれ違った美ジョガー(?)は長袖を着て走ってました。

日焼けを気にしているのなら仕方ない感じですが、汗を出すためだとしたら危険な気もします。

<!-- そんなことを考えて走っていたらグラビアアイドルのスリーサイズに関する面白い考察とかが始まってしまったり。内容については書かれるかどうか解りませんが、気になる方は私がそういう話をするような雰囲気作りをする努力をしてください。-->


***プゥマン

コメントする