MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

椅子なのか?

[ SFロボのコックピット風ゲーミングチェア Predator Thronos 発表。オーバーヘッド式3画面アーム採用 - Engadget 日本版 ]

ウオォ!欲しい!と思ったのは一瞬だったりして。

ということですが、こういうスゴいゲーム用の椅子、というか色々付いてる動かない乗り物みたいなのって、欲しかったのはスゴく若い頃でしたが。

恐らく、ものすごく高価であろうこういうものを若い人が買えるということはあまりないと思いますけど。かといって年取ってお金が出来たというときにまだコレを欲しいか解らないですけど。

そう考えると誰が買うのか?という感じですが、今時なら儲かってるユーチューバーが買えばイイと思います。
<!-- どうでもイイですが、なんでもユーチューバー任せにするのが自分の中で流行ってくる予感。-->

それはともかく、食べ物と飲み物を置く場所がないと理想的なゲーム環境ではないとか、最近思っておりますけどね。


そんなことを書いておきながら、という感じではありますが、ゲームをやるのに長時間同じ体勢なのは体に悪いので、車の椅子みたいなのでゲームが出来ないか?とか前に考えていたのですが。

アマゾンとかで検索したら、完全スポーツ仕様のクッションのほとんどなさそうなペラペラの硬そうな椅子はそれほど高くない、ということに気付いたり。
車用なので脚とかは自分でなんとかしないといけないのですけどね。

歳をとってもお金が出来ないのでリンク先記事みたいなスゴい椅子は買えない私なのですけど、ペラペラのシートならなんとか。しかし、やる価値はあるのか、ないのか。

コメントする