MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうでもどうですか

[ インドにオープンした直後のIKEAのレストランでイモムシの混入が見つかって罰金処分を受ける - GIGAZINE ]

どうでもイイのでどうでもイイのですが。最近イモムシぐらいならどうでもイイかな、とか思ってたりするのです。

毛の生えたやつとかはちょっと無理かも知れませんが、葉っぱとか実とかだけを食べてるイモムシなら食べても美味しいのではないか?とか。

<!-- ベランダのトマトとかハラペーニョにオオタバコガという蛾の幼虫がつくのですが、私の好きなものを食べているのなら美味しいかも、とか思って検索してみたら、食用にしている例はありませんでしたが。-->

それとは関係ないですが、ライスがイモムシ(あるいはウジ虫)というのはホラー映画とかでも良くあるので、こういうことがあると余計恐くなってしまったりして。

私も動いてるやつは食べたくないですけどね。

コメントする