MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来年はどうなるか

[ 東日本、平年より1.7度高く=雨、台風、記録ずくめ―夏の天候まとめ・気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース ]

日本は、世界は、どうなってしまうのでしょうか!

という感じの最近の天気ですけど。
こういうのは人間の活動が原因なのか、とかも気になりますが。でもここまで来ると、今更エコとかいっても意味が無いとかになってそうですし。

でも良さそうなことはやっておいた方が良いと思いますが。

それとは関係なく、エアコンのおかげで8月のブラックホール・スタジオ(私の部屋)の平均気温は 30℃前後だったに違いないですが、これもある意味記録的でした。

でも今日は涼しい(気象庁のデータ的には今は24℃)はずなのでエアコンなしで窓を開けているのですが、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)は31℃。

さすがは温暖化先取りしている部屋なだけあります。

コメントする