MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘れた...

旧Little Mustapha's Black-hole Silverバージョンの跡地に色々するやつ、そろそろなんとかしようと思っていたのですが、忘れてました。

というか、特に何があるってものにはならないのですが、今の LMB がメンテナンス中とかの時にお知らせする場所として使いたいので、早く作らないといけなかったのですけど。

<!-- というか、実際にメンテナンスが始まってこっちにアクセス出来ない時には旧Silverバージョンの URL とか知ってないと意味が無いのですが。-->

そんな感じなのですが、とりあえず出来ている事にはなっているので、最終調整とかをやったら公開されるということですが。

それはつまり、そろそろメンテナンスがあるということですので、アクセス出来ない時にはそういうことだと思ってください。

<!-- なるべく深夜にやる予定ですが。最近眠いのでアレですけど。-->

コメントする