MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/09/10

あなたの知らない世界!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も不毛の大地、ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはこの怪奇現象から!
みんな、これをどう説明する?
180910_01.jpg
今年から設置された蔓性植物用のネットを支えるポールなんだけど。その脚の一つの下が植木鉢に入った状態になっていたよ。

普通に考えると、この状態にするにはポールを持ち上げて、その下に植木鉢を置かないといけないんだけど。
一体誰がそんなことをしたの?そして、そうする意味があるの?

全てが謎に包まれているんだけど、原因があるとしたら台風の強風ぐらいだよ。
でも風でポールが持ち上がるとしたら、こっちじゃなくて反対側のポールのはずなんだけどね。キャッホー!

そして、台風の影響といったらこちら。
180910_02.jpg
元々花が大きすぎてバランスが悪かったんだけど、脳ミソ花が折れていたよ。

こちらでは暑さにもだえるインパチさん。
180910_03.jpg
この暑さが和らぐのはいつになるのか?キャッホー!

とは言っても、なんとなく秋っぽい感じは出てきているよ。
180910_04.jpg
ハラペーニョ君達が一気に赤くなってしまったよ。
見た目は綺麗だけど、食べるなら緑色の方がハラペーニョ味なんだけどね。キャッホー!

こっちでは、ヤマブドウ風のミニTMT はなかなか赤くならないよ!
180910_05.jpg
でも、これって秋っぽいってことなの?キャッホー!

そして、ビッシリだったルッコラは謎の衰弱でほとんど姿を消して、なんとか頑張っていたアンタはダリヤの新作も枯れたよ!
さらにヘチマもヒョウタンも新しい実は付きそうもない!
酷暑なんてロクなことがないよ!キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
まだまだブームは続いている!マニフィコで「Hir aj kam, hir aj go / Hir ai kam, Hir ai go」だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする