カッとする 心の動きが
[ Moto2 | R.フェナティが他選手のブレーキを握る危険行為で失格 【 F1-Gate.com 】 ]
これはいけません...!
ということなのですが。バイクのレースは良く知らないですが、こういうことって良くある事なのか、前代未聞なのか?とかですが。
スピードもかなり出ていると思うので、何かあったら犯罪になってしまうのではないか?とかもありますけど。
ブレーキが外部から操作される可能性もあるとかで、バイクって危険ですね、ということにもなったりして。
というか、Google がこういう記事をおすすめしてくるのは私がレースゲーにハマっているからに他ならないですが。
始めの頃は前の車をどうやって抜かせば良いのか解らなくて、本当のレースでやったら失格になるような事を良くやっていたのですが、最近はスゴくフェアプレーなのです。
それよりも、難易度を上げてやっているので、体当たりしながら抜かしてもすぐに抜き返されるとかですし。
でも、何かの拍子に前後の車にイラッとすることがあるのですが、そういう時には危険な走りでぶつかったりして、気が済んだら巻き戻し機能でやり直したりしてますけど。
それはどうでもイイのですが、本物のレースでこういうことをする人がいるというのは恐ろしいですが。
でも、あおり運転とかが問題になってますし。スピードの出る乗り物に乗ってると、こういうことになりがちなのかも知れませんね。
<!-- タイトルは1979年の交通安全スローガン「カッとする 心の動きが 事故のもと」からなのですが。なんで私がコレを覚えているのかは謎です。-->
コメントする