MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カッとする 心の動きが

[ Moto2 | R.フェナティが他選手のブレーキを握る危険行為で失格 【 F1-Gate.com 】 ]

これはいけません...!

ということなのですが。バイクのレースは良く知らないですが、こういうことって良くある事なのか、前代未聞なのか?とかですが。

スピードもかなり出ていると思うので、何かあったら犯罪になってしまうのではないか?とかもありますけど。

ブレーキが外部から操作される可能性もあるとかで、バイクって危険ですね、ということにもなったりして。


というか、Google がこういう記事をおすすめしてくるのは私がレースゲーにハマっているからに他ならないですが。

始めの頃は前の車をどうやって抜かせば良いのか解らなくて、本当のレースでやったら失格になるような事を良くやっていたのですが、最近はスゴくフェアプレーなのです。

それよりも、難易度を上げてやっているので、体当たりしながら抜かしてもすぐに抜き返されるとかですし。
でも、何かの拍子に前後の車にイラッとすることがあるのですが、そういう時には危険な走りでぶつかったりして、気が済んだら巻き戻し機能でやり直したりしてますけど。


それはどうでもイイのですが、本物のレースでこういうことをする人がいるというのは恐ろしいですが。
でも、あおり運転とかが問題になってますし。スピードの出る乗り物に乗ってると、こういうことになりがちなのかも知れませんね。


<!-- タイトルは1979年の交通安全スローガン「カッとする 心の動きが 事故のもと」からなのですが。なんで私がコレを覚えているのかは謎です。-->

コメントする