MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の筋肉映画

ということで、予定を変更してなんとか祭りの続きが開催されて「エクスペンダブルズ」を見たのですが。

というか、いろんな人が出ているので「なんとか祭り」と思っていたのですが、実際にここで祭りになってたのはトランスポーターさんだけだったかも知れませんけど。

それはどうでもイイのですが、アマゾンのアレことプライム・ビデオでプライム特典になっていたので、とりあえず見てみたのですが。

それなりに面白いけど、やっぱり有名な人が沢山出てくるとどうしてもダラダラしてしまう問題は避けられないという感じもしました。

それでも三作目まで作られているということなので、好きな人にはたまらないということなのか。

そして、監督でもあるシルベスター・スタローンですが。昔は筋肉的ナルシシズムという感じで、「ランボー2」以降はあんまり見てなかった感じもあるのですが、さすがに最近は筋肉よりも人間が主役になっていて良いと思ったとか。

<!-- とか書いてたら「ランボー」を見たくなってきたりして。-->

でも、見た後に筋トレしたくなるかどうか?という意味では昔の筋肉映画のほうが筋トレしたくなりましたけどね。面白いかどうかと、筋トレしたくなるかどうかはまた別の話ということなのでしょう。

コメントする