MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一人じゃない

[ さようならiPhone SE。これで小型スマートフォンは絶滅した|WIRED.jp ]

スマートフォンの巨大化を良く思っていない人は私だけではなかったようです。

大きいのは良くないと思う理由も書いてありますが、当たり前の事ですけど、そのとおりなんですよね。

まあ、スマホでやりづらいことはパソコンでやるという人が少なくなっているのかも知れませんが。そういう人にとっては大きい方がイイということになりそうですし。

とはいっても、小さいのがホントに絶滅といっても過言ではないとう状況はアレなのですが。

私も最近そろそろ買い換えと思って、念のために詳しく調べてみたりしたのですが。小さいのがあると思ったら2016年の発売だったり。
それで安かったら買っても良いのですが、普通の値段なので諦めるしかないですけど。

小さいのが流行るのを願うしかないですかね。

コメントする