MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第22節)

キュベレイ団員
キュベレイ団員-----良いとこだけを見ていくぞ。
ジム団員
ジム団員-----でもちょっとは反省もするっすよ。
ザク団員
ザク団員-----今週の週刊ナントカ応援団です。

キュベレイ団員-----まあ、そういうことだが、さっそくこれまでのベイスターズを振り返るぞ。
ザク団員-----第22節の成績は4勝3敗。トータルでは58勝68敗2分。
ジム団員-----なんかいろいろあったっすけど。プラス1なんすよね。
キュベレイ団員-----何点取られようと一敗は一敗だ。
ジム団員-----まあ、投手起用の部分では次の試合に響いてたところもあったっすけど。
ザク団員-----しかし、それでも次に勝てたのが大きかったですな。あそこで勝てなかったらものすごいガッカリでしたよ。
キュベレイ団員-----厳しい試合展開ではあったが、諦めない姿勢が見られたな。これからが楽しみじゃないか。

ジム団員-----楽しみっていったら他にもあるっすよね。まずはカープ戦で一軍に上がってきた細川選手がいきなり活躍してたっすよ。
キュベレイ団員-----去年は CS から出てきて大活躍だったな。秋が好きなのか?
ザク団員-----そうじゃないと思いますが。満を持してってってことかも知れませんし。まだ若いですからね。良い具合に力をつけていって欲しいですね。
ジム団員-----フルスイングっすからね。マジでヤバいっすよ。
キュベレイ団員-----そのとおりだ。

ザク団員-----そして、もう一人楽しみなのは平良投手ですね。
キュベレイ団員-----ナイスピッチングだったな。
ジム団員-----今年は攻めてるっすよね。
ザク団員-----そうなんですよ。去年も良い投球はしてましたが、今年は球威が増した感じがしますからね。この調子でいけば来年以降も期待できそうですよ。
キュベレイ団員-----そして、投げてる時はポーカーフェイス過ぎて、勝つまで笑わないからな。
ザク団員-----もっと勝ってもらって笑顔が見たいという事ですな。
キュベレイ団員-----まあ、そういうことだ。キュートな男子は良いものだからな。
ジム団員-----マジっすね。

ジム団員-----あとはソト選手も最近ずっとヤバいっすし。最後まで盛り上がるっすよ。
ザク団員-----そうですね。金曜からは12連戦もありますが、ラストスパートですし、勝ったら疲れも残らないですからね。
キュベレイ団員-----大連勝で締めくくりたいな。
ジム団員-----マジっすね。
ザク団員-----それではこの辺で。来週も多分火曜日更新になります。

コメントする