MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと前進

久々といっても四日ぶりぐらいですが、Forza Motorsport 7 を再開。

ただけっこうクセのある感じのトラックトイズという部門で、鈴鹿サーキットでずっと詰まっていたので、レースを先に進めたのはかなり久々でしたけど。

結局なにが良くて何がダメなのかは解らないままでしたが、練習で何度やっても絶対勝てないベストラップだったのですが、レースでは最終的に目標のベストラップになってたりしましたし。最終的には5位でしたが。

そして、次のシルバーストーンサーキットは余裕の一位とか。

上手いのか下手なのか、謎めいている私なのですが。

それとは関係なく、乗っているのが X-BOW という車なのですが。検索したら [KTM X-BOW 日本公式サイト] とかあって。これってつまり日本でも買って乗ってる人がいるって感じですが。

私もお金持ちになりたいの。

コメントする