MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やはり似ている気がする

似ているというか、何と言うのか解らないですが。未来少年コナンを見ていたら Fallout: New Vegas がやりたくなって今やっているという事でもあるのですが。

最初は科学者達が Old World Blues の科学者っぽいとか思っていたのですけど。さらに話が進むとギャング団的な若者達が出てきたり。

似てないけど、なんか似ているような感じなのです。
その前に最終戦争後みたいな世界はそのまんまだったりしますけどね。

それとは関係なく、未来少年コナンのオープニング曲の16ビートはけっこうハイテンションですよね。
多分あの忙しいベースがハイテンションの秘密だと思うのですが、ああいうのってどうやって弾いてるのか調べたくなります。

コメントする