MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激戦というか

激巻き戻しの末にトラックトイズのアレは一位で終了した、ということは Forza Motorsport 7 の続きですが。

最後のレースは8位でしたがクセの強い部門なだけあって、レースごとに上位が違ってるということだったのか。

全体的に5位前後で何度か上位でゴールしてたらいつの間にかトップだったのです。

それはともかく、上級者向けな感じのレースになって来ているので、雨だったり夜だったり、一回やるとかなり疲れるようになってます。

というよりも、涼しくなって夏の疲れで私の体力がないだけかも知れませんが。

ゲームを起動してテスト走行だけして終了とかもあったりして。

そんな時には Fallout: New Vegas という事でもあるのですが、これはこれでロードが多かったりして眠くなるゲームでもあるので大変ですが。
(それでもまあまあなペースで進んでいるというか。フリーサイドってこんなに早く来られたんだっけ?という感じで、歓楽街が目の前ですけど。)

コメントする