MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予想外な

予想に反してさっきのハラペーニョは普通だったりしたのですが。

それとは関係なくアマゾンのアレことプライム・ビデオで「セントラル・インテリジェンス」とか見てたのですけど。

なんというか、最近は週末ごとに映画を見ている感じで、定期的にネタ切れになるのですが、そういう時に見る無難そうな映画は大抵ビミョーで、特にここに書かれなかったします。

今回もそんな感じだと思ったのですが、なかなか面白かったのです。

アクションでコメディではあるのですが、コメディ部分が良く出来ているというか。
面白くてずっと笑ってた映画とか久々な感じでしたけど。

そして、こういう内容には他の筋肉キャラよりもドウェイン・ジョンソン(ことスコーピオン・キングさん)が一番合っている感じだったり。

筋肉にもそれぞれ個性があるという事でしょうか。

そんな感じで、予想外に面白かったので、なんとなく得した気分だったりして。
こういうことがあるととりあえず見てみるということが出来る感じの動画サービスは良いとか思いますけどね。(半分くらいはハズレでもありますが。)

コメントする