MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう?

なんか右側のモニタが壊れたような感じで、電源が入らなくなったのですが。

何かというと、パソコンに二つつなげているモニタの一つが映らないということなのですが。

デュアルモニタというか、サブモニター的な右側のモニタなのですが、これがないとものすごく生産性が下がる感じなのです。

厳密にいうと、右のモニタで動画を見ながら作業が出来ない、ってだけでもあるのですが。
でもパソコンで動画を見ている時には他の作業が何も出来ないってことになると、生産性は下がるということで間違いないですし。

私の感覚ではまだ買ったばかりという感じでもあるのですが。これよりも前に買ったモニターは私の不注意で傷がついているので使っていないですが、まだ映ってたりします。

ということだと、やっぱりメーカーによって長持ちするかどうかも変わってきたりするのか?という事でもありますが。(ちょっと、ひいきにすべきメーカーとそうでないのが解ってきたようにも思えたり。)(個人の感想なのでどのメーカーとかは書きませんけど。)

それはそうと、欲しいものも沢山あって、さらに買わないといけないものもあったりするのですが、ここでモニタが壊れたとなると、どれを最初に買ったら良いのか?とか、解らなくなってきて、最終的には何も買わないという奇跡が起こるかも知れませんけど。

なんとかして欲しい。

コメントする