MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/09/24

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もビミョーに蒸し暑いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

地獄の暑さに耐え抜いたベランダ植物達が花を咲かせていたりするよ!

まずは、アンタはダリヤ?
180924_01.jpg
涼しくなってきたと思ったら一気に成長して剪定する時間もなかったから、秋のダリヤは小さいのが大量に咲くことになりそうだよ!

こちらはてっぺんの巨大な脳ミソは折れてしまったけど、小さいのが沢山出てきた脳ミソ花。
180924_02.jpg
大脳と小脳って事かも知れないよ。まあ、基本的にはお花畑脳だけどね。キャッホー!

こちらは一度ピークが過ぎてオシマイだと思っていたマリーゴールド。
180924_03.jpg
放っておいても咲く花は嬉しいよ!キャッホー!

インパチさんは相変わらず絶好調!
180924_04.jpg
ちょっと鉢の大きさに対してビッシリすぎた感じがあるけど、去年よりは良くなっているし、次はもっと良くなるに違いないよ!

花ばっかりのところに、最後はブラックホール湖からドロドロした話題。
180924_05.jpg
ドロドロ、アオミドロが増えすぎると人の手で取らないといけなくなってくるんだけど、そのまま捨てると濡れているし、なんとなく使ってない植木鉢に入れてあったんだけど。
黒っぽい古いのの上に緑ドロドロがブニブニになってきている!

それにしてもヤマトヌマエビ君達食べてもらっていても、全く追いつけないペースで増え続けるアオミドロなんだけど。
これだけ大量に繁殖するのもブラックホール湖ならではなの?ブラックホール・ベランダは全くもって普通じゃないよ。キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
窓を開けたらハト君が4分裂、ハトJr.君が3分裂。
ハトだらけのベランダにはさすがに驚くよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする