MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

にょう液

昨日のモニタがおかしいやつはやっぱり壊れてたようで、今日も電源が入らず。
なので、もっと古いけどまだ使えるのに取り替えたのですけど。

なんか、かなり黄ばんでいます。

ブルーライトがカットされていると思えば良いのかも知れませんが。(というか、黄ばんでいるとブルーライトがカットされた事になるのかは解りませんけど。)

パソコン側で補正したらちょっとはマシになりましたが、古いとやっぱり黄色くなってしまうのですかね。

それと、テカテカ仕様なので、模様替えで窓の位置が後ろよりになった関係もあって、色々と映り込んでいたり。

とりあえず映れば問題ないのですが。
新しいのは買うべきなのか。それとも、最近気になっている一台で二台分の広さの超ワイドなモニタとか、そういうのもどうしようという感じですけど。(でもメインのモニタは最近買ったばかりだったりしますし。アレですが。)

  

関連記事

10月になったということは9月が終わったということなので、9月のベスト記事のスリ... この記事を読む

コメントする