MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつの間にかスゴい昔

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「トリック劇場版」とか見てたのですが。

面白いと思っていたものでも今見たらつまらなかったらどうしよう?とか思っていたのですが、今見ても面白かったので良かったとか。

当時から思っていたのですが、トリックってタイトルのわりにはトリックはどうでもイイ感じで、それ以外のところが面白いのが良いドラマだったのですが。

こういう良さは最近あんまりないような気もするのですが、ただ私が知らないだけで面白いのはあるのかどうか。

そんな感じですが、2002年って、実はすでに 16年前とかに気付いて驚愕ですけど。

そう考えると今とは全然違っているのは当たり前ではありますけど。

あの頃が良かったと思えるのは私の世代だからなのか。
なんというか、最近面白いものが少なくなった気もするのですけど。

でも今の若い人なら今が一番面白いのかも知れませんし。そういうことなのだと思いますが。

とにかく、一度見ているはずなのに、昔のことなので内容はほとんど忘れていてもう一度楽しめるという事もあるので、見たことある人もない人も見たら面白いと思います。

<!-- ついでに書くと、当時は知らなかったけど今だと知ってる人とかも出てたりしますし、そういうのも面白かったりして。-->

コメントする