MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工夫はしないのか

[ チョコフレーク、生産終了へ 「スマホと相性が悪く...」:朝日新聞デジタル ]

最近はこういう感じのお菓子は食べてないのですが、チョコフレークは好きだったのでちょっと残念。

というか、手がベトつくのでスマホと相性が悪いとか、ホントにそれが売り上げ低下の原因だったのか?とも思うのですが。

そんなことだと、いろんなものが売れなくなる気もしますし。なんとなく言い訳にも思えてしまうのですけど。

ベトつかないように、どうにか出来なかったのか?とか。
固めてバーにしてみるとか。そういう感じで。

まあ、どうせ私はこういう感じのお菓子を食べなくなったのでどうでもイイといえばどうでもイイですが。


<!-- 関係ないですが、カラムーチョ一袋と板チョコ一枚を一気に食べるのが至上の喜びだと思っていた子供の頃の私は太っていました。-->

コメントする