MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カモンかも

先月は結構頑張った気もするのですが、なかなか3桁投稿にならないですね。

ということは先月のベストなのかと思いきや、面倒なのでまだやりません。

それで、なんなのか?というと、スーパーで売ってたカモのスモークが美味しかったのですが。

スモークといっても、スゴい感じじゃなくて、ハムとかそういうのを売ってるところで一緒に売ってたハムとかそういう感じのヤツなのですが。

そのまま食べられるのですが、そのまま食べないでフライパンでちょっと焦げ目が付くぐらいまで焼いてから食べるのが良いと思われます。

というか、ハラペーニョだけだとアレなので、買ってみたのですが、ハラペーニョに代わって主役になってしまいました。

ついでに書くと、ハラペーニョは鴨スモークから出た油で鴨と一緒に炒めたり。という意味ではハラペーニョも重要なのかも知れませんけど。

コメントする