MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2018年9月のベストスリー

10月になったということは9月が終わったということなので、9月のベスト記事のスリーを発表したいと思います。

というか、前回のイラストが面白くて思わずベストスリーに入れたくなりましたが、自重ということも書きつつ、始めるのです。


それでは、第三位は!「たけのこの里のその手前

記事よりも9月の感想という気もしますが、雨が多かったですよね、ということです。
雨が降るべき時期に降るのは良いことではありますが、最近は降りすぎて大変になってたりするので、色々と気を付けましょうということでもあります。


続いて、第二位は!「にょう液

モニタの故障で仕方なく古いのにしたら黄ばんでいたという記事。
設定でなんとかしたのですが、白がちゃんと白くなるようにすると、今度は全体的に青いとか。
パソコンを使う度に気になってしまうので、なぜかどうでもイイ記事なのに二位になってしまいました。


そして、第三位は!「今日の人気ないやつ

久々に公開されたヤバい料理が第一位でした。
このあと別の日にまた挑戦したのですが、その時は先にカップから出さずにお湯を入れて、すぐにフライパンにお湯を出す作戦にしてみたら上手くいきました。
その時には半分以上スープ入りのお湯を捨てたのですが、麺にも味(というかスープの粉?)がついていて結構濃いめだったので、お湯は全部捨てても良かったかも知れません。

次は標準的なのとか、カレーとかでやりたいですが。安売りじゃないともったいないので、結局シーフードになってしまうのか?


ということで、9月のベストスリーでした。
頑張って 70投稿でしたけど、100投稿以上してた時には何を書いていたのか?という感じですが、情報サイトとかニュースサイトの記事についてあれこれ書く、というのが減ってますかね。
というか、最近あれこれ書きたいようなネタがあまり出てこない、というのもありますけど。まあいいか。

そして、10月はいきなり暑いとかでビビるのですが、ちゃんと秋になって欲しいですね。

コメントする